【出産】やる気スイッチオン!【出産】待ってました、陣痛!②

2019年04月02日

【出産】待ってました、陣痛!①

※実家(高知)にて里帰り出産をしました。
その時のことを書いてます。(・∀・)

12/27 1時ごろ破水し入院。
待ってました、陣痛!①



待ってました、陣痛!①

待ってました、陣痛!①

待ってました、陣痛!①

本日もありがとうございました(*゚∀゚)
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

mizugaeru at 20:27│Comments(0)日記 | 出産記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【出産】やる気スイッチオン!【出産】待ってました、陣痛!②