【出産】待ってました、陣痛!④スー、うまれる①

2019年04月14日

またまた、サンマルク

出産記録の途中ですが、
4/11(木)サンマルクへ行ってきたので
今回はこのネタで!('▽'*)

ミズガエル サンマルク ランチの女王
(久々のカエルコスチューム。・∀・)


お義母さんにスーをみてもらい
いざ、サンマルクへ!!

今回は
『ランチの女王』コース。
サンマルク ランチの女王
『野菜を食べよう』コースもあり
迷ったんですが、今回はこれに。

ミズガエル サンマルク ランチの女王
(主菜等がそんなに多くなかったので)

では行きます♪
まずは、
サンマルク ランチの女王
●和風だしのごぼうスープ
●サラダ
●トマトパン、オニオンパン(右から)

焼き立てを持ってきてくれるので
ちぎると
トマトとオニオンの良い香りが立ちます。

続いてミルクパンが来たのですが
先に食べちゃって取り忘れ~。( ̄▽ ̄;)

その後主菜も来ました~。
サンマルク 白身魚のグリル 白いんげん添え 
●白身魚のグリル 白いんげん添え
●クロワッサン、黒ゴマスティック(上から)

クロワッサンは
ふわっサクッ、でした。
(もう1個食べてもよかった。)

それから、キター!w(*゚o゚*)w
サンマルク チーズパン キャラメルパン 
●チーズパン、キャラメルパン2個

キャラメルパン!
中にキャラメルが練り込まれており
甘くてふわふわ柔らか。
これは、幸せになるパンです!(☆゚∀゚)

そしてこのキャラメルパン。
隣のテーブルの女性は
3個頼んでいました。
ミズガエル サンマルク ランチの女王

ミズガエル サンマルク ランチの女王
今度は私も3個に挑戦だ!(笑)

それから
サンマルク フレンチトースト
●フレンチトースト
(ほんのりバニラの香りがします。
ふわトロで相変わらず美味~。)

サンマルク 苺のペストリー
●苺のペストリー
(生地の間にカスタードクリームが
入ってました。)

そして、そして。
待ってました、よもぎパン!!(☆゚∀゚)
サンマルク 白パン よもぎパン
●よもぎパン
(上は白パンだったっけ?)

続いて来たのは、
サンマルク 苺パン 玄米パン 
●苺パンと玄米パン
苺の香りはそんなにしなかったけど
それぞれおいしかったです。
Nさんは苺のペストリーの方が美味しかったとのこと。

で、最後にドリンク&デザート。
サンマルク ガトーショコラ
●アイスコーヒー、ガトーショコラのバニラアイスのせ
(毎回同じものを注文。)

最後のはずが、
ウエイトレスさんがパンを持ってきてくれたので
またまた。笑
サンマルク トマトパン ミルクパン オニオンパン
●トマトパン、ミルクパン、オニオンパン
(ふわふわミルクパン。 ̄∇ ̄*)

今回は平日だったせいか
いつもよりパンの種類が少なかったような…。
(といいつつ今回もがっつり。)
ミズガエル サンマルク ランチの女王

金額は、¥3,218でした☆彡
基本コース¥1,290。
相変わらずステキなお値段。

ちなみに、
前回は18/7/26に行ってました。
→「久々ランチ、サンマルク♪
(『大人のフルコース』)


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ


mizugaeru at 07:18│Comments(0)お出かけ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【出産】待ってました、陣痛!④スー、うまれる①