スー、うまれる①ブログ再開&沖縄旅行①

2019年04月18日

スー、うまれる②

※実家(高知)にて里帰り出産をしました。
その時のことを書いてます。(・∀・)

とうとう分娩の時がきました!
スー、うまれる②
入院した病院は
産まれてすぐ赤ちゃんを小児科(のような科)で
預かるようになってました。


スー、うまれる②

スー、うまれる②

いきみを2~3回繰り返すも
なかなか出てこない模様。
スー、うまれる②
まだ続きます。('▽'*)

本日もありがとうございました!
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ


mizugaeru at 15:19│Comments(0)日記 | 出産記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スー、うまれる①ブログ再開&沖縄旅行①