3/2眼科受診② 振り返ってみようプラケニル使用経緯③ 神薬プラケニル

2020年03月23日

久々OB。特大チョコレートパフェ!

3/20(金)、珈琲屋OBで朝ごはんを食べました♪

珈琲屋OB あいすうぃんなーこーひー ぶれんど
右から「あいすうぃんなーこーひー」と「ぶれんど」。
(OBはなぜか、ひらがな表記。)



珈琲屋OB
朝11時までなら、ドリンクの注文でトーストとゆで卵付き。超お得です!

珈琲屋OB

珈琲屋OB チョコレートパフェ

珈琲屋OB チョコレートパフェ
きました~!!(*゚∀゚)
このボリュームで¥800(税抜)。
クーポンがあるので、ここからさらに10%オフ!

珈琲屋OB チョコレートパフェ

200323_7
幸いその日はパフェを食べ終わる5分前までスミ坊は寝てました。
起きたら騒ぎ始めたので、オットさんとスミ坊は先に外へ。

そして会計。
200323_8
紙のクーポン。
オットさんに最初に連れてきてもらった時にもらったもの。
(OBのサイトに電子版クーポンもあります。)

手元にあるだけで幸せな気持ちになれるので
大事に財布の中に入れてます。
(OBを愛して止まない人。笑)

【周辺を探索中のスミ坊】
200323_9
自由に歩けて機嫌がいいみたいです♪

本日はここまで。
どうもありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

mizugaeru at 06:06│Comments(0)お出かけ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3/2眼科受診② 振り返ってみようプラケニル使用経緯③ 神薬プラケニル